SSブログ

女子のシャワー盗撮C G集[アトリエさいころ] [アイドルグループ]

女子のシャワー盗撮CG集[アトリエさいころ]



2023年10月05日0時
クラスメイトのシャワーを盗撮し普段見れない姿を楽しむ作品です!!

普段からオカズにしているクラスメイトの裸をどうにかして見てみたいと思ったことは!?

そんなあなたにこの「自走透明型改造カメラ」!!
スマホと連動して好きな角度から気づかれずに裸を見ることができますよ!!

そんなカメラを手にした貴方…。
早速シャワー室にカメラを仕掛けてクラスメイトたちの裸が見れるのをトイレの個室でじっと待つ…。
そしていざスマホをつけた瞬間そこには!!

普段は真面目で目立たない優等生が実は剛毛だった!!
性格も体形もどう見ても○どもだけど同級生なあの子裸!!
引っ込み思案だけどおっぱいが大きくて普段からオナネタにされまくりのあの子の裸!!
グラマラスな体形でおっぱいもお尻もボンキュッボンなあの子の裸!!
ヤリまくりなビッチの一軍女子たちの裸と彼女たちの会話!!

彼女たちの裸を見ながら普段とのギャップを楽しみつつ、これまでどんなオナネタにしてきたかを吐露していく作品です。


内容
本編52枚
セリフなし18枚
計70枚!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。